【RIZIN】RIZIN.25 大阪で開催決定!

10月19日(月)、都内にてRIZINの記者会見が行われた。会見には榊原信行CEOと、朝倉未来、斎藤裕、扇久保博正、瀧澤謙太、江畑秀範の5名の選手が参加した。 会見ではRIZIN.25が大阪で開催されることが発表され、フェザー級タイトルマッチが開催されること及びRIZIN.25のカード発表が行われた。 RIZIN初代フェザー級タイトルマッチは、RIZIN無敗の朝倉未来と第10代修斗世界フェザー級王者の斎藤裕がベルトをかけて激突することが発表された。 朝倉未来は「久々ですが、ずっと追い込んでいたのですごい強くなった俺を見られると思うので、ぜひ会場へ足を運んでください」斎藤は「タイトルマッチが発表されて嬉しいです。朝倉選手は強い選手なのでいい試合をして盛り上げて、僕が勝ってチャンピオンになりたいと思います」とコメントした。朝倉は続けて「けががなければ大みそかにも出て、日本の格闘技界を盛り上げたい。(王者になって)RIZINのベルトの価値を高めたい」と話した。 バンタム級では扇久保博正と瀧澤謙太の対戦が発表された。 瀧澤は「前回の試合ではKOできなかったが、今回はド派手なKOができるよう、しっかり作り上げます」扇久保は「蹴りが強く、気持ちも強い選手。しっかり勝って来年につなげたい」とコメントした。また瀧澤はバンタム級のベルトも狙うと宣言した。 また、テコンドー競技で東京オリンピックを目指す江畑秀範がRIZIN初参戦し、佐野勇海と対戦することも発表された。 ■大会概要■ 名称:Yogibo presents RIZIN.25 日時:2020年11月21日(土)14:00開始(予定) 終了予定時間:19:00〜20:00頃 会場:大阪城ホール

【RIZIN】RIZIN.25 大阪で開催決定!

10月19日(月)、都内にてRIZINの記者会見が行われた。会見には榊原信行CEOと、朝倉未来、斎藤裕、扇久保博正、瀧澤謙太、江畑秀範の5名の選手が参加した。 会見ではRIZIN.25が大阪で開催されることが発表され、フェザー級タイトルマッチが開催されること及びRIZIN....