【RIZIN】今成正和公開練習「殴って倒します」

6月19日(土)、「RIZIN.29」で行われる「RIZIN JAPAN GRAND-PRIX 2021 バンタム級トーナメント」の1回戦を瀧澤謙太と戦うベテラン今成正和が、都内のジムにて公開練習を行い、コンバット柔術(掌底攻撃がありのグラップリング)を披露した。 今成は20歳年下の瀧澤と対戦する思いについて「特別な思いはありますせん。いつも通りです。だいたい若いので、年上と対戦はめったにないです」と特に年齢差を気にしている様子もなく、若い選手と戦うのは「喜び、 長くやっていて、まだそういう人に触れる機会が訪れるのは嬉しい」と話した。グラップラーの今成とストライカーの瀧澤の対決については「殴って倒します」と打撃を使うと予告。 また、長くトップ戦線にいるために食生活について問われた今成は「羊。ラム、マトン。おいしいものを食べること」が長く活躍できる秘訣だと明かした。 トーナメントでのスタンスについては「ひとつひとつ、瀧澤選手との試合に集中、そこは変わらずです」とコツコツとトーナメントを駆け上がるつもりだと説明した。

【RIZIN】今成正和公開練習「殴って倒します」

6月19日(土)、「RIZIN.29」で行われる「RIZIN JAPAN GRAND-PRIX 2021 バンタム級トーナメント」の1回戦を瀧澤謙太と戦うベテラン今成正和が、都内のジムにて公開練習を行い、コンバット柔術(掌底攻撃がありのグラップリング)を披露した。...