【ONE】ゲイリー・トノンは次、どのスタイルに挑戦するべき?

ONE ChampionshipがSNSでフェザー級の強豪ゲイリー・トノンの様々なスタイルを公開した。並べられている写真を見ると、いろんなトノンが確認できる。 現在のONEのフェザー級王者はタン・リー。トノンは昨年の12月に松嶋こよみと対戦し、3-0で判定勝ちしMMA無敗記録を6勝に伸ばした。トノンは勝利者マイクで「タン・リー選手、わたしはあなたのために行くよ。あなたのためだけでなく腰のまわりのためにも行くよ。それはわたしのものだ」とタン・リーの持つフェザー級王座に挑戦したいと、アピールした。 また、トノンは世界最強のグラップラーの一人として知られており、グラップリングの大会では数々の輝かしい実績を残している。2017年には、ONEのグラップリングマッチで青木真也にヒールフックで一本勝ち、2015年には、RIZINバンタム級ジャパンGPにも出場した“足関十段”今成正和にもヒールフックで一本勝ちするなど、ヒールフックを得意技としており、一本勝ちを量産している。 投稿はこちら

【ONE】ゲイリー・トノンは次、どのスタイルに挑戦するべき?

ONE ChampionshipがSNSでフェザー級の強豪ゲイリー・トノンの様々なスタイルを公開した。並べられている写真を見ると、いろんなトノンが確認できる。 現在のONEのフェザー級王者はタン・リー。トノンは昨年の12月に松嶋こよみと対戦し、3-0で判定勝ちしMMA無敗記...