検索
  • newshexagon

元UFC王者タイロン・ウッドリーは世界最高の選手の1人に直面しているかのようにトレーニングを行ってきた~YouTuberジェイク・ポールとボクシングで対戦8.29

7月13日(火)(現地時間)米国カリフォルニア州ロサンゼルスにて、8月29日(日)(現地時間)にオハイオ州・クリーブランドのロケット・モートゲージ・フィールドハウスにて開催される元UFC王者タイロン・ウッドリーとYouTuberジェイク・ポールのボクシングマッチの記者会見が行われた。


ウッドリーは記者団に「この試合はわたしがボクシングの世界に飛び込む機会ですが、そのために準備をしています。カネロ(サウル・アルバレス)と戦うかのように準備し、そのようなトレーニングをしています。わたしはベルトを守っている世界王者とトレーニングしています。わたしたちは一緒に走り、一緒にミットを打ち、スパーをしています。これらはすべてまとまりがあります」と世界最高の選手の1人に直面しているかのように、トレーニングを行ってきたと語った。


また試合は190ポンド契約(約86㎏)で行われるが「わたしの場合、体重は190ポンドです。わたしはここ数年、170(約77㎏)のウェイトを作るためにとてつもなく苦労してきました。(UFCのウェルター級は-77.1kg)今度はリフレッシュして、立ち上がる準備ができ、試合に臨むつもりです」とウェイトについても問題ないと話した。

(C)Showtime

5回の閲覧