検索
  • newshexagon

元UFC王者タイロン・ウッドリーとYouTuberジェイク・ポールのボクシングマッチ開催場所決定~クリーブランドで決戦

タイロン・ウッドリーが、世界的な知名度を誇るYouTuber・ジェイク・ポールと8月29日(日)(現地時間)に行うボクシングマッチの開催場所をShowtimeが発表した。


当初、8月28日(土)に開催される予定だった試合は29日に変更され、開催場所はジェイクの故郷であるオハイオ州・クリーブランドのロケット・モートゲージ・フィールドハウスに決定した。ジェイクはニュースリリースで「わたしは週末にキャバリアーズ(NBA)、ブラウンズ(NFL)、インディアンズ(MLB)の試合に行って育ちました。小さいころの自分は、自分の故郷のためにショーをする立場になることを夢見ていました。8月29日、その夢は実現します。これまでのわたしの最大の挑戦は、生まれ故郷でUFCチャンピオンをKOするペイパービューイベントです」と故郷で戦う喜びを語っている。


対するウッドリーはTMZのインタビューで「わたしは機会のなかにいる。実際に彼を見つけることができます。彼と戦うことについて話し続ける人々は、彼と戦う立場にさえありません。わたしは実際に彼と戦うことができる」と公然と挑戦表明をしている。

(C)Showtime

5回の閲覧