検索
  • newshexagon

【UFC】「UFC 256」出場 チャールズ・オリベイラ コメント

12月12日(土)(現地時間)米国ネバタ州ラスベガスにて「UFC 256」が開催される。


かねてより年内に試合をしたいと言っていた、元UFC世界ライト級暫定王者のトニー・ファガーソンは念願叶い年内に試合をすることになり、チャールズ・オリベイラと対戦する。

オリベイラは現在7連勝中で8連勝を狙っている。


「時は来た。12月12日に世界にショックを与える。ファーガソンと戦うチャンスができてハッピーだよ。20日ないタイミングでこの試合を受けたけど、俺の才能を見せ、前から言っているようにトップ5の誰とだって戦う準備ができていることを示すチャンスだ。


この試合は戦争になるぜ。俺たち2人とも、しっかりと地に足が着いているからな。2人とも戦いが好きで、2人とも前進している。ファンはこれが戦争になると思ってくれていいけれど、終わったときに挙がっているのが俺の腕だってことも覚えておいて。これは俺の時間だ。ファーガソンのことはあらゆる意味でリスペクトしている。彼はタフで、ファンタスティックな男だ。でも、これは俺の時間だよ」(チャールズ・オリベイラ)

(C)Buda Mendes/Zuffa LLC

8回の閲覧