検索
  • newshexagon

【UFC】イリー・プロハースカが日本のファンにメッセージ&カール・アルブレックソンへのアンサーメッセージ「次の試合、日本のファンにも協力してもらえたら幸せです。次の試合も楽しんでね」

最終更新: 5月24日

UFCライトヘビー級2位のイリー・プロハースカが日本のファンにメッセージを送ってくれた。プロハースカは日本のファンに「わたしに日本のファンのようなファンがいることに喜んでいますし、感謝しています。RIZINではたくさん勉強することがありました。ありがたいです。わたしは次の試合も楽しみにしています。日本のファンにも協力してもらえたら幸せです。次の試合も楽しんでね。いつもありがとう」と話した。

(C)The Dice Team

また、アルブレックソンが我々のインタビューで、RIZINのプロハースカ戦で、特別に強い何かを感じたことが記憶として残っていると話し、そのときよ気持ちを「僕とイリーが試合を始めるためにリングの中にいたとき、 どういうわけかイリーと僕はまるでマグネットでつながっているような気がしたんだ🧲 僕たちを引き寄せるとてもパワフルな力を感じたよ。 僕はいつもこの思い出を持ち歩き、大切にするんだ」と明かしていた。これをプロハースカに話したところ「彼は珍しい対戦相手でした。わたしも試合中、そしてその後、ある種のエネルギーを感じました」とアンサー。アルブレックソンは「僕だけでなく、お互いなにかを感じていてよかった」と話した。

イリーとカール (C)RIZIN FF

50回の閲覧