検索
  • newshexagon

【RIZIN】那須川天心の対戦相手は クマンドーイ・ペットジャルーンウィットに決定

先日の記者会見で参戦を表明した那須川天心の対戦相手が、タイのムエタイ戦士 クマンドーイ・ペットジャルーンウィットに決定した。


RIZINの資料によると、クマンドーイは9歳よりムエタイを始め、これまでに150戦以上を戦ってきてるという。その攻撃力でKOを量産、あらゆる攻撃で「ムエタイ史上、屈指のオフェンス力」と評されている。2年前には那須川と激闘を戦ったロッタン・ジットムアンノンにも勝利した。なお、クマンドーイはすでに来日しており、現在待機期間しているとのこと。


クマンドーイは「2020年最後の日がテンシンにとって最後の日になる」と話しており、「日本で試合をして天心と試合したロッタン・ジットムアンノンみたいに有名になって、沢山ファイトマネーを稼ぎたいと思います」とこの試合にむけコメントをしている。

(C)RIZIN FF

対する天心は先日の記者会見にて「今回どういった勝ち方をしたいか?」との質問に、「一番はKO」とKOしたいと語っており、続けて「生放送で僕の試合が放送されると思うので、しっかり視聴率をとりたい」と視聴率についても言及。「モチベーションは切れることはない。大晦日は暴れたい」と参戦がなかなか決まらなくても、モチベーションを保ち続けていることを明かした。

(C)RIZIN FF

79回の閲覧