検索
  • newshexagon

TDTの代表(BOSS) 独占インタビュー 第六章「力を入れている活動と今後の展望」

TDTのボスがどんなことを見据えているのか?と、今、力を入れている活動と今後の展望についても質問してみた。インタビューを終え、この原稿を書く少し前に、TDTのボスからTDTのロードマップが送られれてきた。ロードマップと共にTDTの今後の展望の話をお届けしたい。


僕らはテレワークをしましょうではなくて、create new


コロナの第一波が落ち着いた段階で、もともと考えていた子供たちのイベントを主導する予定で、いろんな関係者を含めてやる予定だったんですけど、日本ではコロナの第三波まで来てしまったので、コロナが落ち着いたら、日本政府に反発するわけじゃないですけど、テレワークをしましょうではなくて、僕らはcreate newで、たまたまやっている本業がIT会社だったりするので、例えばTDTに入る人のオーディション大会だったり、子供たちの笑顔を繋ぐことはオンラインでもできると思っています。


「どの環境であっても僕たちは変わらない」っていうのをより世の中にアピールする


ステイホームって言われたらステイホームしたいけど、じゃあそこにおもしろいコンテンツがあるのか?といえば、ないからみんなステイホームしないだけで、だったら、はちゃめちゃおもしろい家にいなきゃ見られないくらいの映像を僕らが選手たちと共に作って、それを見た子たちが幸せになったり学ぶとか。例えば言葉を覚えるなら、アフリカの子供たちにもインターネットの環境を整えれば、言葉を教えられると思うので、その環境を何人のTDTのリーダーたちと一緒にやるかを実際、実現させる年じゃないかと思っています。それを企業より何より早くやることによってTDTは有名になると思うし、支えてくれているTDTのメンバー、ファンの皆さんが、さらに飛躍する年になるかなと思います。そして「どの環境であっても僕たちは変わらない」っていうのをより世の中にアピールする年じゃないかなと思います。


<to be continued><by Viviane Yoshimi>

(C)The Dice Team

13回の閲覧
  • facebook
  • Twitter
  • Instagram

© 2020 Hexagon News

logo01.png