検索
  • newshexagon

【RIZIN】金太郎試合前インタビュー「ラッシュガードは多分着ない。しっかり目の前の試合に集中して、次戦いたい相手は勝ってから考えようと思う」

6月25日(金)、27日(日)に丸善インテックアリーナにて開催される「RIZIN.29」に出場する出場全選手の個別インタビューがオンラインで行われ、金太郎がインタビューに答えた。金太郎はセミのバンタム級トーナメント1回戦で、伊藤空也と対戦する。


金太郎は現在の心境について「いよいよ、試合やなっていう気持ちです」と話し、伊藤の印象については「別に特に変わらず、あんまりこれといって意識していることはない。しっかりその自分のやるべきことやってくる選手なので、そこをさせないように戦おうと思っている。まあ、負けるところはないと思っています」とあっさりとコメント。また試合展開のイメージについては「作戦はあるんですけど、それが全部ハマるかどうかはわからない。その場その場で、しっかり対応できるようにします」と落ち着いた様子で話した。


前戦の瀧澤謙太戦では、ラッシュガードを着用して試合に臨んだ金太郎だが、今回はラッシュガードなしで試合に挑むという。


また今回は、金太郎の地元での大会になるが、大阪の大会についても「別にそんな、変わらない。いつもどおり」と気負いがない様子を見せ、勝ち上がったら戦いたい相手についても「まだ何も考えてない。しっかり目の前の試合に集中して、勝ってから考えようと思う」としっかり目の前の試合に集中していると語った。

(C)RIZIN FF

9回の閲覧