検索
  • newshexagon

【RIZIN】「RIZIN.29」キックワンナイトトーナメント選手コメント

4月30(金)、都内にてRIZINの記者会見が行われ、5月30日に丸善インテックアリーナ大阪にて開催される「RIZIN.29」で、キックワンナイトトーナメントを開催することを発表した。同時に組み合わせ抽選会も行われ、梅野 vs. 皇治、白鳥 vs. 高橋の準決勝のカードが実現することになった。


白鳥大珠コメント 「一回戦が髙橋選手に決まったんですけど、髙橋選手はたぶん下の階級でやっていたので、対戦相手で闘う目線でこれまで試合を見ていなかったので何とも言えないんですけど、実力ある強い選手だと思うので、気を引き締めて一回戦に臨みたいと思います。

(皇治と対戦するのは)決勝戦になっちゃうんですけど、去年から(皇治が)ピーチクパーチク言っていて相手にしてくれていなくて、知名度ばっかりでマウントを取ってきていたので、皇治には頑張って決勝に上がってきてもらいたいんですけど、僕は梅野選手と皇治選手の試合が心配なんですよね、大丈夫かなって。そこだけ心配なんで、頑張って決勝に上がって来てください」


髙橋亮コメント 「NKB真門ジムの髙橋亮です。このトーナメントで僕の格闘技人生を変えようと思っています。一回戦の白鳥選手は一番厄介な選手やと思うんですけど、そこをしっかり勝って、決勝で皇治くんとやれたらなと思います。盛り上げましょう、大阪!」

(C)RIZIN FF

皇治コメント 「トーナメントが開催されて嬉しいですね。ずっと言い続けていて。こんな一丁前の選手達が集まってくれて凄く嬉しく思っています。俺が中心でこの子達は俺の脇役なんで、しっかり俺がそれを証明してやろうと思っています。

白鳥くんに関しては、もう情けないですね、顔だけで。昨日もYouTubeを見たんですけど、ピーチクパーチク格好悪いんですよね。実力どうのこうの言うのも黙って天心のカバン持って頑張ってりゃいいのにね。ということで、俺が当日は実力で黙らせてやろうと思っています」


梅野源治コメント 「皇治選手を選んだ理由なんですけど、僕は皇治選手をすごい尊敬していて、言動力も行動力も結果につながっているという印象をずっと持っていたので、一回戦からそういう男と拳を交えたいなという思いで対戦相手に選ばせてもらいました。5月30日の大阪大会、皇治選手一緒に盛り上げましょう!

そして決勝、白鳥選手と髙橋選手の勝ち上がった方と試合になると思うんですけど、僕の希望としては白鳥選手に勝ち上がってもらって決勝しっかりとリベンジして、このトーナメントを優勝したいと思います」

(C)RIZIN FF

また「RIZIN.29」の追加カードとして、「植山征紀 vs. 泉丈成」「山畑雄摩 vs. 高橋聖人」のキックボクシングルール2試合も発表された。


植山征紀コメント 「2月の試合が中止になって久々の試合なのでめちゃくちゃ気合が入っています。他にも注目カードが揃ってますが、それに負けないくらいのインパクトを残してKO勝ちしますので期待していてください。圧倒的に倒してシュートボクサーの強さを証明します」


泉丈成コメント 「死ぬ気で練習して、死ぬ気で闘います!激しい試合しましょう」

(C)RIZIN FF

山畑雄摩コメント 「この度はRIZIN.29に参戦させていただきありがとうございます。前回RIZIN.25で大雅選手にボコられたのにも関わらず、又この様なチャンスをいただき、本当にありがとうございます!傷だらけになっても泥だらけになっても~♪ウォォ~♪諦めず強くなってRIZINに帰ってきました!!DEEP☆KICK王者としてワンデイトーナメントに参戦し、俺たちのスーパースターの皇治狩りしようと思っていましたが、叶わなかったので、そのうっぷんを高橋聖人にぶつけて泣き恥くらわせます♪」


髙橋聖人コメント 「NKB真門ジムの髙橋聖人です、RIZINに出場させて頂きありがとうございます。山畑選手はDEEP☆KICKのチャンピオンで強い選手ですが僕の方が強いです。連盟も背負って倒して、僕が勝ちます。山畑くん、僕とやると足も腹も頭も痛いから覚悟しといてね」

(C)RIZIN FF

7回の閲覧