検索
  • newshexagon

【RIZIN】武田光司公開練習「『黒さは強さ』を証明するので、是非会場に見に来て下さい」=3月21日

3月11日(木)、21日(日)に名古屋・日本ガイシホールにて開催される「RIZIN.27」に出場する武田光司の公開練習が埼玉にて行われた。武田は時間になると日焼けマシンから登場し、その後、インタビューに応じた。


DEEPライト級王者の武田光司はライト級キング・オブ・パンクラシストの久米鷹介と王者対決をする。しかしパンクラスの王者である久米との王者対決については、特に思い入れはなく、3回目のRIZINで「まだ自分の力を出せていないので、それをメインで、自分の力を出せるようにしたいと思う。ファンの皆は僕の投げとかアグレッシブさを見たいだろうし、見せたい。ジャーマンもいけそうならやりたい」と試合内容にこだわりたいと話した。


武田は、公開練習の行われたSOLE 南越谷店では、週に3〜4回は練習(日焼け)をしていており、最近はだいぶ黒くなってきたので週イチ練習(日焼け)をしていると明かした。


ライト級のベルトを狙っているという武田は「ムサエフ選手が日本に来れてサトシ選手とやるんだったら、その次に僕がサトシ選手とやりたい。もし来れなかったらサトシ選手と『やりたい』とアピールして、やれたらいいなと勝手に思っている」とベルトへの思いをアピールした。

(C)RIZIN FF

16歳から日焼けサロンに行っていると話す武田は、ファンへ「会場に来て下さるファンの皆様、『黒さは強さ』を証明するので、是非会場に見に来て下さい。是非みなさんも、会場に行く前に日サロに寄ってから来ていただけると嬉しいのでよろしくお願いします」とユニークなメッセージを送った。


(C)RIZIN FF

6回の閲覧