検索
  • newshexagon

【RIZIN】「RIZIN.26」で浜崎朱加 vs. 山本美憂のタイトルマッチ

最終更新: 2020年12月14日

12月2日(水)、都内にて大晦日にさいたまスーパーアリーナにて開催される「RIZIN.26」の追加カードについての記者会見が行われ、女子スーパーアトム級タイトルマッチが行われることが発表された。


■浜崎朱加 コメント 対戦していただく山本美優選手は、本当に昔から大好きな選手で、そういう選手と大晦日にベルトを賭けて闘えるというのは本当に嬉しく思っています。大晦日、最高の舞台で、最高の相手と、最高の作品を作れるように頑張りますので、皆さん楽しみにしていて下さい。


■山本美憂 コメント お久しぶりです。山本美憂です。世界中がコロナ禍で大変な時期に、選手達に輝ける場を提供してくださった榊原社長をはじめ全てのRIZIN関係者の皆様のご尽力にまずは心より感謝いたします。私個人としても再び大晦日にRIZINの舞台に立てることを嬉しく思っています。2016年に初めてMMAに挑戦して、遠まわりしたかもしれないですが、ようやくタイトルマッチまで辿り着くことができました。今回の浜崎選手との試合は私のこれまでの集大成になると思います。よろしくお願いします。


(C)RIZIN FF


10回の閲覧