検索
  • newshexagon

【RIZIN】太田忍 公開練習「レスリング能力を見せれればいいが、それよりも太田忍がMMAにしっかり順応できているかを見ていただければ、、」

12月14日(月)、大晦日にさいたまスーパーアリーナにて開催される「RIZIN.26」に出場する浜崎朱加と太田忍が公開練習を行った。


太田は大晦日のMMAデビュー戦で、所英男と対戦する。


太田も2分ほどのミット打ちを行い、打撃のコンビネーションをみせ、重そうなパンチを打ち込んでいった。


公開練習後に太田はいくつかの質問に答え、MMAデビューにむけての意気込みを語った。

(C)RIZIN FF

――試合を控えて現在の心境はいかがですか?

「いよいよ、あと3週間くらいですか、まだまだですが、この3週間で少しでも仕上げていければいいんじゃないかなと思います」


――今回MMAデビュー戦ですが、太田選手のここに注目してほしい、というポイントがあればお願いします。

「みなさんが期待しているレスリング能力を見せれればいいなと思っていますが、それよりも、太田忍がMMAにしっかり順応できているかを見ていただければいいんじゃないかな、と思います」


――試合を楽しみに待っているファンのみなさまへひとことお願いします。

「初出場ですが、こういう状況のなかで、大晦日に戦わせていただけることにまず感謝の気持ちでいっぱいですし、みなさんが、楽しんでいただけるような試合ができたらいいなと思っています。応援お願いします」

(C)RIZIN FF

5回の閲覧