検索
  • newshexagon

【RIZIN】「RIZIN.26」追加カード発表 朝倉未来、大晦日も参戦

最終更新: 2020年12月11日

12月10日(木)、都内にて「RIZIN.26」の追加対戦カード発表記者会見が行われた。

本日発表されたカードは4カード。


11月にRIZIN初代フェザー級王座決定戦を戦ったばかりの、朝倉未来の参戦も発表された。

朝倉は「11月に判定負けをしたが、視聴率を取れるのは俺しかいないし、大晦日を盛り上げるために出ることにした。誰が相手でもたおすような試合を見せたい」と参戦理由を明かした。


朝倉未来 コメント 11月判定負けをしてからの大晦日なので、格闘技を盛り上げるために出場することを決めました。「なんでDEEPのチャンピオンじゃないのかな?」と思ったんですけど、誰が相手でもすぐに倒すような試合をしたいと思っています。


弥益ドミネーター聡志 コメント みなさんはじめまして、ドミネーターです。自分はこんな大舞台、みんなが目指している大きな舞台に立つ資格が自分ではあるとは思っていないのですが、対戦相手の朝倉未来選手が今回復帰戦ということで、(朝倉選手が)絶対に落とせないというところで自分みたいな『ただ格闘技を習っているだけの会社員』を対戦相手に選び出していただいたという素晴らしいリスクマネジメント能力によって、ここに座っております。できるだけ頑張りたいと思っております。よろしくお願いいたします。

(C)RIZIN FF

吉成名高 コメント エイワスポーツジムの吉成名高です。8月大会に続いて、大晦日という華やかな舞台に出場することに本当に嬉しく思っています。今回対戦するペットマライ選手は、本場のタイでもベルトを巻いている強い選手なのですが、自分も一生懸命練習をしてきているので、ムエタイの魅力である技の美しさだったり技術を見せながらどんどん仕掛けて行って、1Rから倒しに行きますので、みなさん楽しみにしていてください!応援よろしくお願いします!


ペットマライ・ペットジャルーンウィット コメント 名高はタイでも有名な選手です、勝てば僕が有名になるチャンスなので絶対に勝ちます。


(C)RIZIN FF

中原太陽 コメント 初代タイガーマスク佐山サトルの弟子、佐山道場所属の中原太陽です。佐山先生に学んでいることを出しに来ました。よろしくお願いいたします。


倉本一真 コメント 修斗から来ました、倉本一真です。RIZINのこの舞台に呼んでいただいてとても光栄に思います。自分のベストパフォーマンスを出してしっかり勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

(C)RIZIN FF

10回の閲覧