検索
  • newshexagon

【RIZIN】「RIZIN.25」試合順決定 柔術デモンストレーションも開催

10月21日(土)、大阪城ホールで開催される「RIZIN.25」の試合順が発表された。

あわせてホベルト・サトシ・ソウザとクレベル・コイケと全日本柔術選手権 優勝の秋田美咲、ヒクソングレイシー2018 優勝の坂本ハリによる柔術デモンストレーションが追加で発表された。

「RIZIN.25」のメインは朝倉未来と斎藤裕によるRIZINフェザー級タイトルマッチ。

セミは扇久保博正 vs. 瀧澤謙太のバンタム級ワンマッチとなっている。

(C)RIZIN FF

柔術デモンストレーションでは、柔術の楽しさ・素晴らしさ、柔術テクニックを見ることができる。

ホベルト・サトシ・ソウザコメント

「RIZINのリングで柔術のデモンストレーションができることを嬉しく思います。柔術を知らない人から見たら難しそうに見えるかも知れませんが、老若男女誰でも楽しめるし、技も沢山あって、一回その楽しさを知ったら辞めれないと思います!自分に自信もつくし、続けていればRIZINの選手になれるチャンスもあるかもしれません!」

クレベル・コイケコメント

「今回は私の先生であり、兄弟でもあるサトシと一緒に柔術のデモンストレーションに参加が出来ることを光栄に思います。沢山の人に私達の柔術を見てもらい興味を持ってもらえたら嬉しいです。また柔術だけでなく、私のMMAも近いうちに皆さんにお見せしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します」

坂本ハリコメント

「柔術を始めて今年で9年、来年で10年になります。RIZINの大舞台で大好きな柔術が出来ることに感謝します。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!」

秋田美咲コメント

「あこがれのRIZINに出られると聞いてとてもうれしかったです!柔術の面白さをわかってもらえるように一生懸命がんばります!」

(C)RIZIN FF

25回の閲覧