検索
  • newshexagon

【RISE】「RISE ELDORADO 2021」出場全選手計量クリア 天心と志朗、キングとプリンス ゴングを待つだけ


2月28日(日)神奈川 横浜アリーナで開催される「RISE ELDORADO 2021」の前日計量&記者会見が、27日(土)都内にて行われ、Abema TVでもLIVE配信された。

(C)Abema TV

出場選手は全員、計量を見事一発クリアし、プロ意識の高さを見せた。


(C)Abema TV

計量後に行われた記者会見で、志朗は「2019年に那須川天心君に負けてから、忘れない日はなかったです。どうすれば勝てるかに1年以上費やしてきました。できることは全てやったので明日は楽しみにしていてください」と決意表明した。


志郎のコメントを受け、那須川は「55kgは久しぶりで、適正体重で試合ができることを嬉しく思います。志朗選手は実力で上がってきたので、ここまで来たことを評価しつつ、前に戦った時と同じように、それか、それ以上の屈辱を味わわせようと思っているので、楽しみにしていてください」と残酷な結末を示唆した。


(C)Abema TV

セミに登場するプリンスと呼ばれた白鳥は「いよいよっすね。この1カ月間は、今までで一番格闘技を楽しんでこれたなと思います。明日は俺ら二人が大会一の盛り上がりを見せて、最後は俺が倒してひっくり返したいです。見ててほしい」と静かに闘志を燃やす。


白鳥のコメントを聞いたキングと称された原口は「ついに明日かーって感じですね。今回もめちゃイヤで、過去一イヤでした。でも過去一、楽しみがあったので生き残れています。周りが盛り上げてくれてるんで、チャンピオンの僕が盛り上げて普通に勝ちます」と貫禄を見せた。

(C)Abema TV

■視聴方法

2/28(日)13:20~

ABEMAでライブ配信予定

http://abe.ma/3o9WliR


7回の閲覧

最新記事

すべて表示