検索
  • newshexagon

【UFC】マイク・ブラウンコーチ  ホルヘ・マスヴィダルとコルビー・コヴィントンの対戦について話す「正直なところ、マスヴィダルはおそらくコナー・マクレガーに次ぐUFCの2番目のスターだと思う」

堀口恭司のコーチとして知られているマイク・ブラウンが「UFC 257」のファイトウィーク中にホルヘ・マスヴィダルとコルビー・コヴィントンの対戦について「MMA Junkie」に話していた。この2人の対戦は、2021年に最も期待されているUFCの試合と言われており、デイナ・ホワイトも「これはわたしたちが望む戦いでもあります」とコメントしている。


マスヴィダルとコヴィントンは遺恨があることで知られており、コヴィントンは2020年5月にATTを離れている。好きか嫌いかにかかわらず、彼らの人気と実力はトップレベルでありマスヴィダルもコヴィントンも過去1年半の間にタイトルマッチを経験している。ランキングはマスヴィダルは4位、コヴィントンは1位。


「マスヴィダルのトレーニングを微調整するのは少し簡単だ。彼はついに多額のファイトマネーを稼ぐことができる場所に辿りついた。彼らはペイパービューを売るべきだよ。ファイトナイトのメインイベントではなくね。正直なところ、マスヴィダルはおそらくコナー・マクレガーに次ぐUFCの2番目のスターだと思う。


マスヴィダルは自分の道を切り開き、自分のポジションを築いてきた。彼は50戦のキャリアがあり、世界中のファイターと長い間戦い、すべてをやり遂げた。マスヴィダルとコヴィントンの対戦はとても大きな戦いになると思うよ。彼はとても大きく、とても興味深く、最も多くのファイトマネーを得られる対戦相手を望んでいる」 (マイク・ブラウン)

(C)堀口恭司 YouTubeチャンネル


183回の閲覧