検索
  • newshexagon

【UFC】ダスティン・ポイエー コーチマイク・ブラウンがポイエーの進化について語る

7月10日(土)(現地時間)米国ネバダ州ラスベガスのT-モバイル アリーナにて「UFC 264」が開催され、メインではダスティン・ポイエーとコナー・マクレガーの3度目の対戦が行われ、ポイエーがTKO勝ちし3度目の対戦を制した。


ポイエーのコーチで、堀口恭司のコーチとしても知られているマイク・ブラウン コーチが、米メディア「MMA Fighting」のインタビューを受けポイエーの進化について話した。


マイク・ブラウンコーチは「彼はつまずきにぶつかるたびに、より強く戻ってくる。敗北を味わったときはいつも、物事を考え、戦いへのアプローチ方法であれ、技術的にもはるかに強く戻ってくる方法であれ、いくつか大きく変更する。それは毎回起こり、変化するたびに完全に違う人のように見える。正常ではない。彼は両手にすさまじい力を持ち、すさまじい足のパワーとすさまじい忍耐力。これらをすべてまとめたパッケージはほかには見当たらない。さらに、彼は非常に長い間、非常に高いレベルでこれを行ってきた。彼は誰とでも戦えるすべての技術を持っている。そして彼は誰であっても倒すためのすべてのツールを持っている」とポイエーのパワーと進化について語った。

写真:UFCのTwitterより


3回の閲覧