検索
  • newshexagon

【UFC】マイケル・チャンドラーが試合後にInstagramを更新「I'LL(still)SEE YOU AT THE TOP!」

5月15日(土)(現地時間)米国 テキサス州ヒューストンのトヨタ・センターにて「UFC 262: オリベイラ vs. チャンドラー」が開催され、空位のライト級王座の座をかけ、UFC11年目のチャールズ・オリベイラとUFC歴2分半のマイケル・チャンドラーが激突し、オリベイラがTKO勝ちにより、新ライト級王者に輝いた。


言い訳をせずに敗北を振り返り、試合後インタビューに出席したチャンドラーが、Instagramも更新した。「(まだ)トップで会いましょう。メッセージを送ります。あなたはわたしがこれをやる理由です。この2日間、太陽が昇ったら少し痛みを感じましたが、わたしは人生で最も大切なものを豊富に持っています。  サポート、愛、健康、そして希望。  ベストはまだでこの旅は終わりから遠い。 わたしは地球上で最も素晴らしい女性 ブリ―・チャンドラーとわたしたちの人生の光、小さいハップマンと一緒に家に帰れることが幸せです。わたしのチーム、サンフォードMMA、ヘンリ・ホーフト、カミ・バルジーニ、グレッグ・ジョーンズ、コーリー・ピーコック、どうもありがとう。わたしはすぐに戻ってきます」と投稿した。

(C)Michael Chandler

13回の閲覧