検索
  • newshexagon

【RIZIN】クレベル・コイケがシバターの対戦要求に反応「シバターのことVOU PEGAR!(ヴォウ ぺガール)(極めてやる!)」

6月13日(日)に、MMAでは18年ぶりの東京ドーム大会にて「RIZIN.28」が開催され、クレベル・コイケがメインに登場。日本トップの実力を誇りYouTuberとしても成功している朝倉未来と対戦し、見事な三角絞めで未来を絞め落とし勝利した。


この勝利後、YouTuberのシバターが自身のYouTubeチャンネルにて、クレベルに向け「クレベルコイケ!俺と戦え!」という動画を投稿した。


シバターは「おい! クレベル・コイケ!お前、YouTubeチャンネル始めたいらしいな。 Twitterで見たけど、試合後に朝倉未来の控室で『わたし、YouTube始める。あなた、わたしを助けて』って言ったらしいな?お前は日本のしきたり知らないみたいだから教えてやる。日本では格闘家がユーチューブ始める時は、まずシバターの許可を取るんだよ!」と無茶を言うと、続けてクレベルに対戦要求し「俺には三角絞めはきかないから」と自信を見せた。


この対戦要求に、クレベルが反応。「シバターのことVOU PEGAR!(ヴォウ ぺガール)(極めてやる!)」とSNSに投稿。さらに「僕と先生(マルコス・ソウザ)はいつでも戦う準備ができている!」と試合が終わったばかりにも関わらず、コンディションが整っているとアピールした。

(C)Kleber Koike

シバターの動画はこちら


69回の閲覧