- newshexagon
ホルヘ・マスヴィダル「キョウジはATTのパウンド・フォー・パウンドだよ」
ATTのホルヘ・マスヴィダルの2019年7月の堀口恭司についてコメントを「FRONT PAGE MMA」が報じていた。
「キョウジはATTのパウンド・フォー・パウンド(もし体重差がなかった場合の最強)だよ。ここにはDivision 1だったレスラー達がいるんだけど、キョウジはなんでもできる。ここだけの話だけど、キョウジはジョン・リネカーとジュシー・フォルミーガとスパーリングで遊んでいる。それはなにを意味してるかっていうと、競い合ってるというより一掃しているんだ」(ホルヘ・マスヴィダル)
なお、マスヴィダルの動画は、堀口がBellatorバンタム級の王座を獲得したときの約3週間後くらいに投稿されている。

マスヴィダルのコメントの動画はこちら
50回の閲覧