- newshexagon
イアン・マッコールから堀口恭司の復帰戦へ応援メッセージ
イアン・マッコールが、復帰戦に臨む堀口恭司への応援メッセージを送ってくれた。
「あなたの癒しに幸運を祈るよ。brother。迅速に回復し、チャンピオンシップを持つことを願っているよ。あなたは本当にヤマトダマシイを体現している」(イアン・マッコール)

マッコールは元UFCのトップファイター。2017年12月29日にRIZIN FIGHTING WORLD GP2017でマネル・ケイプと対戦しドクターストップで1RTKO負け。2018年5月のRIZIN.10では堀口と対戦し1RKO負けし、その後現役引退を発表した。
マッコールは堀口は好きなファイターだと話している。

マッコールは11月にインスタグラムで「キョウジはわたしはわたしに光を見せファイターとしての人生は終わったと理解させてくれた。感謝するよ。良い時間は過ぎ、別の道を歩くときが来たんだ。新しい種をまく必要がある。あの夜、わたしの一部がリングで死んだ。新しい仕事を通してわたしは生まれ変わったんだ。新しい人生とキャリアでわたしと一緒にいてくれてありがとう。みんなにたくさんの祝福を。いい日だ。I love you」と堀口への思いと自分の新しい生活について投稿していた。

551回の閲覧