検索
  • newshexagon

【UFC】元UFC王者コナー・マクレガーに第3子誕生「息子の名前はリアン・マクレガーです」

5月18日、元UFC2階級王者コナー・マクレガーがSNSで第3子が誕生したことを報告した。

マクレガーは優しそうな笑顔で、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた写真とともに「マクレガー一家は現在5人家族です。健康な男の子が生まれました。赤ちゃんとワンダーウーマンマミーは素晴らしいことをしました。神さま、あなたがこの世でわたしとわたしの家族に与えるすべてのものに感謝します。息子の名前はリアン・マクレガーです」と投稿した。


マクレガーは12日、米経済誌「フォーブス」が発表した21年度アスリート長者番付で、推定年収1億8000万ドル(約197億円)で1位になったばかりで、おめでたいことが続いている。


マクレガーは7月10日の「UFC 264」で、ダスティン・ポイエーとの3度目の対戦が予定されている。マクレガーとポイエーの最初の対戦は、2014年9月の「UFC 178」で、マクレガーがわずか74秒でKO勝利を収めている。2度目の対戦は今年1月の「UFC 257」で、この試合では、マクレガーがポイエーにカーフキックを効かされパンチの連打により、TKO負けを喫している。

(C)Conor McGregor

9回の閲覧