検索
  • newshexagon

【UFC】デイナ・ホワイト「チャンドラーのUFCデビュー戦は急いでいない」

10月の「UFC 254」後のハビブ・ヌルマゴメドフの引退発表を受けて、UFCライト級は多くの憶測と興奮の対象となっており、コナー・マクレガー vs. ダスティン・ポイエー、トニー・ファガーソン vs. チャールズ・オリベイラの対戦がすでに発表されている。元Bellatorチャンピオンのマイケル・チャンドラーのオクタゴンデビューが、まだ発表されていないことについて、多くの人が対戦相手やデビューの時期を気にしているようだ。


デイナ・ホワイトは先日の「UFC Fight Night」のあとにチャンドラーのデビューは急いでいない、と説明したと「MMA Junkie」が報じている。


「チャンドラーが100%の状態でデビューできることを確認している。チャンドラーは先日のバックアップファイターのためにウェイトをカットしている。だから急いでいない。時間をかけて体を戻して欲しい。UFCは2021年初頭にアブダビの「ファイトアイランド」に戻る予定なんだ。チャンドラーはアブダビでのビッグファイトの一部になるだろう」

(デイナ・ホワイト)

写真:マイケル・チャンドラーのインスタグラムより

15回の閲覧