検索
  • newshexagon

【UFC】デイナ・ホワイトがジョーク、アマンダ・ヌネス vs. キム・カーダシアンは「巨大なPPV」になるだろうね

近頃、無敗の5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとユーチューバー・ローガン・ポールのボクシングエキシビションマッチが行わるなど、ユーチューバーのエキシビジョンマッチがしばしば行われており、莫大なペイパービュー売り上げをたたき出している。このような状況に冷ややかな視線を送っているUFC代表デイナ・ホワイトは、6月初旬に行われたUFCアラビアのファラ・ハヌンとのインタビューで「そのような充分なお金を使うの愚かな人がいるなら、彼らはダミーのお金を取るに値する」と皮肉たっぷりに発言した。しかし続けて「キム・カーダシアンがアマンダ・ヌネスと戦いたいと思ったら?想像してみてください。その戦いは、どれくらい大きい売り上げになると思いますか?巨大になるでしょう!」と冗談で対戦の提案をした。


この噂を聞いたUFC女子フェザー級&バンタム級王者のヌネスは、自身のSNSに「ねぇ、カーダシアン!この試合は実現しようかな!」と投稿している。


リアリティショー出身で実業家としても活躍しているカーダシアンは、2009年にチャリティーイベント「カーダシアン・チャリティー・ノックアウト」でタマラ・フラパセラとボクシングマッチで対戦。負けを喫している。

(C)Amanda Nunes, Kim Kardashian,UFC

15回の閲覧