検索
  • newshexagon

【Bellator】ハンナ・ガイBellatorデビュー戦を白星で飾る。

5月21日(金)(現地時間)米国コネチカット州アンカスビル・モヒガン・サン・アリーナにて「Bellator259」が開催された。メインカードに女子フライ級、Bellator3連勝中の米国テコンドー代表&モデル・ヴァレリー・ロレーダとBellatorデビューのハンナ・ガイが登場。


1R、ロレーダの左フックでガイがダウン。しかしガイは下から腕十字を仕掛ける。これを抜いたロレーダだが、ガイが組み行き腕十字を再度仕掛ける。2R、ガイは前に出てダブルレッグでテイクダウン。ここでロレーダが上をとる。しかしガイがスイープしマウントへ。

ガイは声を出しながらパウンド。さらに腕十字を狙いに行くが極めきれずスタンドに戻る。ロレーダがバックのヒジを見せるが、またガイが組む。


3R、ガイはギロチンからまた腕十字を仕掛ける。ロレーダは腕を抜き、またスタンドへ。さらにガイは組み行くが、なかなかグラウンドの展開にならない。ロレーダがバックのスピンキックを放つと、ガイがこのタイニングでテイクダウン。さらに腕十字を狙い試合終了。


ガイが3-0で判定勝利により、Bellatorデビュー戦を白星で飾った。

(C)Bellator

5回の閲覧