検索
  • newshexagon

【Bellator】現Bellator 世界バンタム級王者 ファン・アーチュレッタ 柔術紫帯を取得

堀口恭司との対戦を熱望している、現Bellator 世界バンタム級王者 ファン・アーチュレッタが、柔術の紫帯を取得した。アーチュレッタは自身のSNSに「すばらしい旅だった。フィリペ・デラ・モニカ、TJ・ディラショー、いつもわたしのポテンシャルをプッシュしてくれてありがとう。そしてグレイシー・バッハのみんなと全てのわたしのトレーニングパートナーもね。この旅を楽しみにしているよ」と投稿した。


(C)Juan Archuleta

この日は、元UFC世界バンタム級王者のTJ・ディラショーも紫帯を取得したらしく、アーチュレッタとディラショーは、一緒に紫帯とともに写真を撮っている。


以前アーチュレッタに直接、トレーニングルーティンとトレーニングパートナーについて聞いてみたが、アーチュレッタは「わたしは常にあらゆるレベルの戦いのトレーニングをしていて、最高の人やものを見つけては一緒にトレーニングしようとしているよ。ちょっとだけ名前をあげると、ドゥエイン・ラドウィック(元ISKAムエタイ世界ライトミドル級王者。元TKO世界ライト級王者)、TJ・ディラショー(元UFC世界バンタム級王者)、カブ・スワンソン(UFCファイター)、ティキ・ゴーセン(元UFCファイターでマネージャー)、フィリペ・デラ・モニカ(グレイシー・バッハインストラクター)、ジョエル・ディアス(元ボクサー)とかかな。場所はセント・ジョン・ボスコ高等学校、トレーニングラボ、グレイシー・バッハ(柔術道場)などだよ」と答えていた。

(C)Juan Archuleta

30回の閲覧