検索
  • newshexagon

【UFC】ミオシッチがガヌーに敗戦後、声明を発表「すべてを勝ち取ることはできない。負けることは、勝つことと同じくらいスポーツと人生の一部であることを理解することが重要だ」

3月27日(土)(現地時間)の「UFC 260」にて、ヘビ級王者スティーペ・ミオシッチとランキング1位の挑戦者フランシス・ガヌーの3年2カ月ぶりの再戦となるヘビー級タイトルマッチが行われ、ミオシッチがKO負けにより王座陥落した。ミオシッチは敗戦後に声明を発表した。

(C)UFC

「何よりもまず、わたしは大丈夫。あの転倒が自分の最も優雅ではない転倒だったことを知っているけど、無意識だったんだ😂


わたしの家族、友人やファン、特にクロアチアとクリーブランドへ。愛しています。そしてごめんなさい。わたしはがっかりさせるのが嫌いだよ。チームに、ありがとう。チームがわたしと同じようにすべての損失を感じることを知っている。我々は家族として勝ち、家族として負ける。損失は​​楽しいものではなく、常にしばらくの間、刺さるけれど、それがこのビジネスの獣だ。すべてを勝ち取ることはできない。負けることは、勝つことと同じくらいスポーツ(そして人生)の一部であることを理解することが重要だ。神は常にその瞬間にいるはずの場所にあなたを置くことを、決して忘れないで。何を改善すべきかを考えることはできないけれど、そこから学び、改善し、次回はさらに準備を整えることができる。


残念ながら、わたしはゲームプランからはずれてしまったよ。2Rに入ってとても気分が良く、計画通りに進み始めているのが見えた。わたしは打撃を受けるのに良い姿勢ではなかった。彼はすばらしいファイターもやったであろうことをしてきた。受け入れるわたしのエラーだった。二度と起こさない。最後に、@ francisngannouと彼のチームが成功を収めたことを祝福したいと思う。土曜日の夜はあなたの夜だった。勝利を楽しんでください!今のところ、わたしはダウンタイムを楽しみ、家族と一緒に過ごし、この夏、息子をこの世界に迎えるよ…お楽しみに、神のご加護を。🙏🏼#cletillidie

(C)Stipe Miocic

26回の閲覧
  • facebook
  • Twitter
  • Instagram

© 2020 Hexagon News

logo01.png