検索
  • newshexagon

【RIZIN】「RIZIN.25」決定カード出場選手コメント ②


江畑秀範 こんにちは!テコンドー界から来ました、江畑秀範と申します。足技ばっかりのアマチュア競技ですけど、今回のキックルールではその足技を活かして、派手なKOを見せたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


佐野勇海 この度、RIZINに出場させていただきどうもありがとうございます。最高のパフォーマンスをできるよう頑張ります。


大雅 こんにちは。大雅です。今回またRIZINに参戦する事が決まりました。ここはしっかり倒してまた一から積み上げていきたいと思います。皆さん会場でお待ちしております。


山畑雄摩 初めて、このような大きな舞台に出場させていただき、関係者の皆様、誠にありがとうございます。対戦相手の大雅選手についてはよく存じてます。元K-1世界王者で、ユーチュバーとしても活躍されてるといことで、かなりビックネームです。これまでは勝ちという記録にこだわってきましたが、今回は皆様の記憶に「DEEP☆KICKの山畑!!」っと脳内にベットリとこべりつかせるようなインパクトのある試合をして、DEEP☆KICKという団体をチャンピオンとしてもっと世間に響かせたいと思います!


山口侑馬 大きな舞台で自分を表現出来る事を嬉しく思います。対戦相手の麻原選手は良い人なので僕は好きです(笑)2人で良い作品を作れるよう頑張ります!


麻原将平 今回RIZINという大舞台への出場が決まり嬉しいです!どの試合よりも1番インパクトのある試合をして勝つのでぜひ、注目して下さい!


政所仁 対戦相手の佐藤選手の印象は、蹴り技が多彩だなと思いました。今、僕も蹴り技を練習しているので蹴り技で倒してみようかなと思っています!この試合を見て、また見たいなと思ってもらえるような圧倒的な試合をしてRIZINファンの皆さんを楽しませたいと思います!


佐藤執斗 久しぶりの試合、そして大舞台でワクワクしています。前回のRIZINで負けてしまったので、今回はしっかりと盛り上がる試合をした上で勝ちます。対戦相手の政所選手は軽量級の中でもスピードがあるので、さらに上回るスピードでド突きあいたいと思います。


5回の閲覧
  • facebook
  • Twitter
  • Instagram

© 2020 Hexagon News

logo01.png